斎藤歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 福島県喜多方市塩川町字東栄町2-4-5地図

塩川駅が最寄りの斎藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

斎藤歯科医院への口コミ

カズトウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には虫歯治療で受診しましたが、レントゲン後にきちんと治療方法について説明をしてから治療に入ってくれます。疑問に思うこともしっかり聞いてくれて、安心します。深い虫歯ということで、歯の神経を抜いてから、被せ物を装着してくれました。きれいに処置してくれて、感謝します。

続きを読む

カズトウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には虫歯治療できましたが、レントゲン後にきちんと治療方法について説明をしてから治療に入ってくれます。疑問に思うことが解消されて治療ができるので、安心します。私の場合、深い虫歯ということで、歯の細菌に汚染された神経や血管を取り除いてから、上から被せ物を装着してくれました。保険適応で白く目立たない被せ物を入れてもらい、口をあけても目立ちません。きれいに処置してくれて、感謝します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

斎藤歯科医院の基本情報

医院名

斎藤歯科医院

住所

福島県喜多方市塩川町字東栄町2-4-5

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)塩川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0241-27-7711

斎藤歯科医院の特徴

塩川駅から徒歩6分、喜多方市塩川町東栄町にある斎藤歯科医院は、診療科目として歯科のほか矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科があり、平日も18時まで受付しているので学校や仕事の帰宅途中でも通院しやすい歯医者です。治療計画を立てる際には患者様目線を大切にしているため、痛みに対する不安や治療の方法なども一緒に考え、決めていくので、落ち着いて治療が受けられます。また、主要道路からすぐの場所に立地しており、院内の敷地内にも駐車場があるので車での来院にも便利です。

掲載のご案内