宮澤歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 福島県喜多方市関柴町上高額字広面823-1地図

喜多方駅が最寄りの宮澤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

宮澤歯科医院への口コミ

杏奈さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜、歯が急に痛み出したので、朝一番でこちらの歯医者さんに受診しました。ろくに予約も取らず、飛び込みのような形で行ってしまったのですが、受け付けてくださいました。むし歯以上に痛い治療だったらと、緊張しましたが、さほど痛みも感じず、テキパキと処置をしてくださいました。

続きを読む

イクフミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤務先の近くにある上、土曜日にも診てもらえるので、歯で困ったことが起きた時にはいつもお世話になっています。先生は優しい感じの親切な方で、とても丁寧に治療をしてもらえます。また、虫歯の状況や治療の流れについての説明を最初にしてくれるので、安心して任せられる歯医者です。

続きを読む

愛ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族からの勧めで虫歯治療で訪問しました。しっかりとした説明で、納得のいくまで話してくれる先生なので、いつも安心感が持てました。根深い虫歯でしたが根気よく治してくれたので、時間はかかりましたが今はしっかり左右の歯で噛めています。良い歯医者に巡り会えました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

宮澤歯科医院の基本情報

医院名

宮澤歯科医院

住所

福島県喜多方市関柴町上高額字広面823-1

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)喜多方駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0241-21-1166

宮澤歯科医院の特徴

喜多方駅から徒歩15分、福島県喜多方市関柴町上高額広面にある宮澤歯科医院は、歯科などの診療を提供しています。家庭的で温かみのある外観、入り口にはスロープや点字ブロックも併設しています。清潔感溢(あふ)れる明るい院内はバリアフリー仕様になっており、車いす対応トイレも有ります。お体の不自由な方の院内への車いすでの乗り入れもスムーズでそのまま診察室に入ることができ、またさまざまな障害をお持ちの患者さまの受け入れも可能な歯医者です。急患にも随時対応可能で、月?土曜18時まで毎日診療しています。

掲載のご案内