喜多方駅が最寄りの小汲歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

小汲歯科医院への口コミ

あたるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯ができたので、こちらに受診しました。詳しく先生からの説明を受けてから、治療に入ったのでリラックスできました。様子を見ながら治療してくれるので、無理がありませんでした。土曜日にも診療がありますし、先生をはじめ皆さん優しい対応の歯医者です。

続きを読む

ただともさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は休日でも診てくれるので助かっています。虫歯を治療してもらいましたが、先生の治療は丁寧で、初めに患部の状態や治療内容をしっかり説明してくれるので安心できました。歯を削りましたが、痛みはほとんど無かったので、助かりました。待合室の雰囲気が明るいのも好印象です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~11:30
13:30~17:30
09:00~12:00

小汲歯科医院の基本情報

医院名

小汲歯科医院

住所

福島県喜多方市字寺町南5014

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)喜多方駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~11:30
13:30~17:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0241-22-0154

小汲歯科医院の特徴

喜多方駅から車で5分、喜多方市寺町南にある小汲歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。駐車場があるため、お車での通院にも対応しています。土曜診療は15時半まで受け付けているため、学校や会社勤めで平日は忙しいという患者さまも、定期的な通院をおこなうことが可能です。お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

掲載のご案内