須賀川駅が最寄りの新妻歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

新妻歯科医院への口コミ

塩大福さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の痛みと出血でお世話になりました。丁寧な診察の結果歯肉炎であることがわかり、薬が処方されたので安心しまた。歯肉炎には、歯医者さんでの治療に加えて自宅でのセルフケアが大切であることを教えてもらい、ブラッシングや歯磨きの指導がありました。毎日実践したところ、次第に腫れがひいて痛みや出血がなくなり良かったです。先生やスタッフの皆さんがとても親切なので、わからない事があっても質問がしやすいです。

続きを読む

雅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、どんな風に歯が悪いか、どのように治療するかを、わかりやすく説明してから治療にはいってくれるので、緊張することなく受けられますし、治療も手早くやってくれるので、痛みもすぐに治まります。治療の後には、歯磨きのやり方を教えてもらい、自分でしっかり磨くようになりました。

続きを読む

翔さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

残業がない時は平日に、忙しい時は土曜日に行けるのでとても便利な歯科医院です。車で動いているので駐車場が必須ですが、こちらの歯科は完備しているのでその点も選んだ理由です。先生は難しい専門用語をかみ砕いて説明してくれるので、自分の歯の状態がしっかり把握できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30

新妻歯科医院の基本情報

医院名

新妻歯科医院

住所

福島県須賀川市西山寺町70番地

アクセス

東北本線須賀川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0248-73-1182

新妻歯科医院の特徴

須賀川駅から車で6分、須賀川市西川後田にある新妻歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。先生は難しい専門用語があった場合でも患者様にわかりやすいよう丁寧に説明してくれます。歯医者では緊張してしまうことがありますが、そのようなことがないようにスタッフの皆様から患者様へコミュニケーションをとり不安を払拭できるような院内づくりにつとめています。土曜日に受付がありなおかつ駐車場も用意しているため通院がしやすいです。

掲載のご案内