EPARK歯科福島県 歯医者白河市 歯医者白河駅 歯医者白河みなみ歯科クリニック
白河駅が最寄りの白河みなみ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

白河みなみ歯科クリニックへの口コミ

ゆうかさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯 / 歯周病

歯周病が心配で受信しました。治療前に、どんな治療をするのか説明してくれて、わかりやすかったです。治療費も、保険診療内でやってほしいと、あらかじめ伝えたら、希望通りにしてくれました

続きを読む

渚さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者を定期的に利用しており、歯の健康診断と歯石除去、歯を白くする治療を行っています。いつもスタッフや先生が優しく話しかけてくださるので気軽に利用する事ができます。施術も丁寧ですし、院内もきれいなので女性が利用しやすい環境だと思います。

続きを読む

まやちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

現在妊娠5か月ですが、虫歯による痛みがひどいので歯医者に行ってきました。胎児への影響が心配だったのですが、先生より安定期以降に治療する場合は心配はいらないとの事でした。レントゲンや麻酔などは絶対に不可だと思い込んでいたので、もっと早く受診すれば良かったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:40~12:20
14:00~17:00
14:00~16:00

白河みなみ歯科クリニックの基本情報

医院名

白河みなみ歯科クリニック

住所

福島県白河市字薄葉4-131

アクセス

東北本線白河駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:40~12:20
14:00~17:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0248-24-3730

白河みなみ歯科クリニックの特徴

白河農協駅から徒歩5分、白河市薄葉にある白河みなみ歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科の診療を専門におこなっている歯医者さんです。患者様のご要望に対応できるよう幅広い診療でトータルサポートをおこなっております。学校終わりの時間でも予約を入れるのが特徴です。近くに駐車場もあるので高齢者の方でも通うことができ、年代問わずおススメのクリニックです。入れ歯・義歯などの相談も受け付けております。

掲載のご案内