白河歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 福島県白河市字会津町34-60地図

白河駅が最寄りの白河歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

白河歯科クリニックへの口コミ

カラスミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の状態を、治療前にしっかりと説明してくれました。とても丁寧な説明なので安心して任せることができます。治療も丁寧でした。治療中、何度も話しかけてくれ、気遣ってくれる優しい先生です。歯の仕上がりもツルツルで綺麗。とても上手な歯医者さんです。スタッフのみなさんも優しく、院内は掃除が行き届いています。待合室も明るく、快適です。土曜日の診療はゆとりを持って通院できるのでよかったです。

続きを読む

やさいのスムージーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じる時などに利用している歯医者です。先生の治療はとても丁寧であり、しっかり検査をしてすぐに説明をしてもらえる仕組みが魅力です。治療は迅速かつ痛くないのが特徴であり、リラックスできる雰囲気も相まって歯の治療特有の嫌な感じがしません。とても気持ちよく治療が受けられる歯医者です。

続きを読む

好康さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、以前別な歯医者で治療してもらった歯の詰め物が取れてしまったため、この歯医者で対応してもらいました。別なところで治療してもらったので、対応してくれるか心配だったのですが、とても丁寧に対応していただき、説明もとてもわかりやすく、治療をしてもらい、その後問題もなく、定期検診でもお世話になっております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

白河歯科クリニックの基本情報

医院名

白河歯科クリニック

住所

福島県白河市字会津町34-60

アクセス

東北本線白河駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0248-22-7133

白河歯科クリニックの特徴

白河駅から徒歩8分、白河市会津町にある白河歯科クリニックは、診療科目は一般的な歯科診療を取り扱っておりますので、歯のことで困ったことがあれば対応していただけます。先生はとても丁寧で治療前にしっかりと説明をしていただけるので気兼ねなくお任せすることができます。木曜以外の平日と土曜日は夜19時まで診察していますので、会社帰りや学校帰りに寄って帰ることもできます。駅から徒歩でも近い距離にありますのが、駐車場もありますのでお車でのアクセスもおすすめです。

掲載のご案内