会津若松駅が最寄りの渡辺ゆうぞう歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

渡辺ゆうぞう歯科クリニックへの口コミ

ゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の表面の虫歯だからと、すごく丁寧に時間をかけて削ってもらえました。お陰で傷跡があまり残らず色の変わった部分だけを取り除く事ができて、とても満足しています。詰め物をする時は形や色に違和感が出ないように細かく削ってもらえますし、サービスの良い歯科医院といった印象でした。

続きを読む

寿成さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の汚れが気になるようになって、ここでクリーニングをしてもらうようになりました。最初の1ヶ月は本当に大変で、こびりついた頑固な歯石を取ったりするので、歯を1週するのにだいぶ時間が掛かった。歯石を取るときも頑固なところは機械じゃなくて手動でがりがり削ってくから少し痛かったけど、しっかり全部取ってもらえたから今は本当にスッキリしていて気持ちがいい感じ。

続きを読む

あずささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃から、歯並びにコンプレックスがあったので思い切って歯医者さんと相談して矯正の治療をしています。土曜日も午後からの診療が受けられる仕事を休まなくても済むので助かっています。後数か月は通院が必要なのですが、無事に終わりそうで安心しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30

渡辺ゆうぞう歯科クリニックの基本情報

医院名

渡辺ゆうぞう歯科クリニック

住所

福島県会津若松市石堂町3-49

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)会津若松駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0242-37-2232

渡辺ゆうぞう歯科クリニックの特徴

会津若松駅から徒歩7分、会津若松市石堂町にある渡辺ゆうぞう歯科クリニックは、歯科矯正歯科小児歯科の診療を専門におこなっている歯医者さんです。患者さまのご要望に対応できるよう幅広い診療でトータルサポートをおこなっております。駅から歩いて通える場所で、近くに駐車場もあり車で来院もできるので、ふらっと立ち寄ってクリーニングや定期健診という使い方もできます。治療前に患者さまの要望を聞いてから治療をおこなっています。

掲載のご案内