EPARK歯科福島県 歯医者会津若松市 歯医者会津若松駅 歯医者医療法人 渡部会 一箕歯科医院
会津若松駅が最寄りの医療法人 渡部会 一箕歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人 渡部会 一箕歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療に関しては、先生も丁寧、親切で、
他の歯科で何度も通わなければいけないところを
早く丁寧に治療してくれます。
ですが、受付の方がいつも、予約をする時、病院都合の日時を押してきます。
こちら側の予定を言っても聞き入れてもらえません。
また、見かけたことですが、
ご老人がお話を長くしてしまっている時の対応も、感じ良いとは言えない対応でした。
早く仕事を進ませなければならないのは分かりますが、
せっかく良い先生、良い歯科助手さん達で、CSも完璧なので、病院の顔である受付も感じが良いといいです。

続きを読む

Ernieさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かぶせもの診療で歯医者に行きました。非常にやさしい先生で安心して通うことができました。また、土曜日も診療してくれるので、仕事をしている身としては本当に便利で助かりました。

続きを読む

AMIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛み合わせをよくしたかったから矯正をお願いした。もちろん、最初から絶対にここでお願いっていうのではなくて、話を聞いてから決めようって思ってた。でも、ここの先生と話して、ここでやってみようって思えた。矯正器具はばっちりはまっていたし、噛み合わせが本当によくなった。嫌なことは特になんにもないし、とにかくフォローが細やかでいい感じ。先生としっかり相談しながら治療してもらえるから初めてでも通いやすくて頼りになるね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30
08:30~12:00
14:30~17:00

医療法人 渡部会 一箕歯科医院の基本情報

医院名

医療法人 渡部会 一箕歯科医院いりょうほうじんわたなべかいいっきしかいいん

開院年月日

1985年5月

住所

福島県会津若松市一箕町大字鶴賀字下居合56-1

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)会津若松駅 出口 車8分

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)会津若松駅 出口 バス20分

会津バス 中央病院・居合団地線 船ヶ森バス停 徒歩3分

会津バス 河東・湊線 下居合会津中央病院前バス停 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30
08:30~12:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児矯正 マウスピース矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 口臭 抜歯 根管治療 笑気麻酔 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0242-22-1184

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    将来の健康を守るための診療

    ご希望に即して分かりやすい説明や治療を行い、お口の健康を守るサポートをていねいにしてくれます。

  • ポイント2

    大きな窓がある院内

    待合室や診察室には、大きくて開放的な窓があります。ゆったりとした空間で時間を過ごすことができます。

  • ポイント3

    土曜日も診療

    土曜日も17時まで診療されているため、仕事や学校などで平日は忙しい方も少ない負担で通院できます。

掲載のご案内