会津若松駅が最寄りの栗城歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

栗城歯科医院への口コミ

かのんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妹が通っているこちらの歯医者はとても評判が高く、気さくで丁寧な治療をしてくれる先生に、優しいスタッフの人達。院内も清潔感があり居心地の良い空間だそうです。先日私も虫歯の治療のため診察してもらいましたが、妹の言うとおりでとても良い歯医者さんでした。

続きを読む

ぶんぶんぶんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前から歯が痛くなって、仕事帰りに治療を受けました。診察の問い合わせの際、受付の人が丁寧に案内してくれてよかったです。受付の人も先生も親身になって相談に乗ってくれるので、疑問を残さず確認できるところがいいです。治療中も、「大丈夫ですか?」と、随時声をかけてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
14:00~18:00

栗城歯科医院の基本情報

医院名

栗城歯科医院くりきしかいいん

開院年月日

2019年4月

住所

福島県会津若松市滝沢町5-94

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)会津若松駅 車5分

只見線会津若松駅 車5分

只見線七日町駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

0242-24-6711

栗城歯科医院の特徴

会津若松駅から車で5分、会津若松市滝沢町にある栗城歯科医院は、歯科の診療をおこなっている歯医者です。一般的な歯科診療では、歯の状態を見極め必要以上に削り抜歯せず、状態に合わせた治療を行います。また歯周病予防、歯の健康相談など予防指導や相談にも応じます。地域に密着した医療を目指しており、歯の健康状態を丁寧に説明し、治療方針をきちんと固めて治療を進めるため、地元の人に頼りにされています。平日は18:00まで受付をしているので、仕事や学校が終わってからでも通いやすいです。
★栗城歯科医院 (会津若松市滝沢町)【アクセス】会津若松駅から車で5分

掲載のご案内