渡部歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 福島県会津若松市城東町14-51地図

  • 18時以降診療
西若松駅が最寄りの渡部歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

渡部歯科医院への口コミ

Hihighさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内はリラックスできる感じで、診療室への案内や口内の状態の説明がとてもスムーズでした。わかりにくいこともなかったし、クリーニングもしてもらえて、ここで検診を受けてみてよかったです。

続きを読む

コッチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもに虫歯ができちゃって、ここの歯医者に何回か通ったよ。優しい先生に治療してもらえて、ほんとーに良かった。親身になっていろいろ話してくれるし、相談に乗ってくれるんだ。治療も手際よく進めてくれるから、子どもも機嫌よく受けられて、なによりかな。

続きを読む

いそたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近かったので、こちらの歯医者に通うようになりました。最初はそれだけの理由でしたが、今は先生の治療が丁寧なところが気に入って通っています。虫歯の治療が終わって詰め物を詰めるときは、特に丁寧で、ほんの少しでも違和感を感じれば微調整を何度もしてくださいます。いつも違和感のない状態まで整えて下さるのが有難いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30

渡部歯科医院の基本情報

医院名

渡部歯科医院わたなべしかいいん

住所

福島県会津若松市城東町14-51

アクセス

只見線西若松駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0242-26-3762

渡部歯科医院の特徴

只見線西若松駅より車で5分の場所にある会津若松市城東町の渡部歯科医院は、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内