4.7いいね!

口コミ6

最寄駅
福島駅(福島県)
東口 徒歩8分

住所 福島県福島市大町1-16 大町カーナビル 2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-215995 無料通話

インプラント

天然歯に近い見た目と機能性

カーナデンタルクリニック インプラント

インプラント(※)とは、失った歯の部分にチタン製の人工歯根(インプラント)を埋め入れて、歯本来の機能や見た目を取り戻す治療方法のことをいいます。失った歯の部分を治療しますので、周囲の歯に負担をかけることがありません。

また、インプラントは、天然の歯と同じような噛み心地と、外見に近づけます。歯を失った部分だけの治療になりますので、入れ歯などのばねで両側の歯を痛めたり、ブリッジなどのように両側の健康な歯を削ったりすることがありません。歯を失うという事は歯冠だけではなく噛む力を支える歯根までも失っている状態です。失った歯を再び取り戻したいという方のためにインプラント治療があります。
インプラントを希望される方はぜひ当院までお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

白い歯を取り戻したい方へ

カーナデンタルクリニック ホワイトニング

ホワイトニングとは、もともと黄ばんだ色をしていたり、飲食によって着色したり、神経をとった後に歯が黒ずんでしまったなど原因は様々ですが、それら歯みがきや歯のクリーニングなどでは落としきれない歯の着色をきれいにし、歯を白くする方法です。歯を削ったりすることはありません。

ホワイトニングにはクリニックでジェルと光を照射して短期間で行う「オフィスホワイトニング」とご自分のマウストレーを作製し、家でそのトレーにホワイトニングジェルを入れてじっくりと白くしていく「ホームホワイトニング」の2種類があります。即効性を求める場合はオフィスホワイトニング、持続性を求める場合はホームホワイトニングという具合になります。
当院ではどちらの方法も行っているのでホワイトニングをお考えの方はぜひ当院までご相談ください。

クリーニング

意図に合わせたクリーニング

カーナデンタルクリニック クリーニング

当院では歯のクリーニングを行っています。一生懸命、歯を磨いてもブラッシングだけでは取りきれない歯石や着色を取り除きます。一口にクリーニングと言っても、その目的は異なります。
当院では「ティースクリーニング」を行っております。これは歯の表面の茶渋やコーヒーなどの色素を落とし、元の歯の色に戻すもので、ジェットの機械で水とパウダーを歯に吹き付け、表面に付いた頑固な着色(ステイン)を除去するものです。汚れをお取りした後は、歯の表面がザラザラするので、トリートメント剤を使用し、ツルツルに磨き上げます。表面をツルツルにする事で再び着色するのを防ぎます。このほかに「PMTC」というお口の中全体のクリーニングとブラッシングを行い、最後にフッ素で表面をコーティングするものや、歯にこびりついた「ヤニ」を落とし元の歯の色に戻す「スモーカーズコース」もございますので用途にあわせて当院までお気軽にご相談ください。

医院からのお知らせ
2022年12月20日より診療所が変わりますので、ご注意ください。

旧住所:〒960-8035 福島県 福島市本町5-6 草野ビル 3F
新住所:〒960-8041 福島県 福島市大町1-16 大町カーナビル 2F

※平日18時、土曜13時最終受付。
0066-9801-215995無料通話
掲載のご案内