高畠駅が最寄りのむらかみ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

むらかみ歯科医院への口コミ

美香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石の除去をしてもらいに始めていった歯医者さんです。院内はゆったりとしたスペースで衛生面にも気を配っているのが分かるくらい整理されていました。口内の健診もしてもらい少し歯茎の状態が気なったので予防の指導もしてくれました。歯石は奥歯までしっかりと取ってもらえて仕上がりも満足しています。これから年に何度かは通って歯の予防をしたいです。

続きを読む

かんじやちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

神経までの虫歯になっていたようで、食事のときに熱いものが染みて痛かったのでこの歯医者で治療を受けました。麻酔をした上で歯を削って神経をとり、最後に銀のクラウンを被せてもらって治療を終えました。治療後には熱いものでも平気で食べられるようになったので良かったです。

続きを読む

ユウシンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがあってお伺いしました。先生もスタッフの方もとても親切な歯医者さんです。治療方法について、詳しく説明してくださいますし、歯の治療が苦手であることを相談すると、治療する際の姿勢や、頭の向きなどに気を使っていただき、なるべく負担が少ないように対応してくださいました。痛みの原因になっている初期段階の虫歯部分を取り除いてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

むらかみ歯科医院の基本情報

医院名

むらかみ歯科医院

住所

山形県東置賜郡高畠町高畠中川原2152-85

アクセス

奥羽本線(山形線)高畠駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0238-52-4855

むらかみ歯科医院の特徴

高畠駅から車で16分、東置賜郡にあるむらかみ歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しています。患者さんの待ち時間短縮のため予約診療を行っていますが、急患には随時対応可能。明るく清潔感あふれる明るい院内には新しい医療設備が整っています。患者さん一人一人に合わせた治療を心掛けている地域に密着した歯医者さん。特に痛みを和らげるレーザー治療とインプラント治療に力を入れています。平日休診日を設けず19時まで、土曜日も13時まで診療を行っています。

掲載のご案内