しぶや歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 山形県東村山郡中山町あおば14-4地図

  • 18時以降診療
羽前長崎駅が最寄りのしぶや歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

しぶや歯科医院への口コミ

ベラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とてもきれいで明るい歯医者さんです。子連れもウエルカムな雰囲気で大変入りやすいところが気に入っています。キッズスペースは幼児の息子も喜んで利用しています。みなさん優しくて素敵なスタッフがいらっしゃいます。先生も子供慣れしているのか扱いが上手でいつも助かっています。

続きを読む

ディヴィさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

カウンセリングルームがあるので、人には聞かれたくない歯の悩みも安心して相談することができ、治療や予防などの方法についてのアドバイスも行ってくれました。また、治療に関してもこちらの要望を考慮して治療を行い、説明も詳しい解説もあったので安心でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:30
08:30~12:30

しぶや歯科医院の基本情報

医院名

しぶや歯科医院

住所

山形県東村山郡中山町あおば14-4

アクセス

フルーツライン左沢線羽前長崎駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:30
08:30~12:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

023-679-4862

しぶや歯科医院の特徴

羽前長崎駅から徒歩15分、東村山郡にある、しぶや歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。地域に根ざした診療で、バリヤフリーなのでお年寄りでも気兼ねなく通院できます。子供にはキッズコーナーを設置、待合室もおしゃれな雰囲気でリラックスできるスペースです。虫歯の原因を追究し、カウンセリングルームを活用して再発防止もおこなっています。痛みの少ない麻酔や、サージテルによる精密な治療を心がけています。

掲載のご案内