赤湯駅が最寄りのすまいる歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

すまいる歯科への口コミ

すうなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

休みの日に歯が痛くなってしまい、日曜日でも開いている歯医者さんを探して急きょ行ってきました。先生は第一印象から優しい印象で、すごくほっとしました。治療も不安がっている私に配慮しながらゆっくり進めてくれました。痛みに弱い私でも安心して通えました。

続きを読む

べにーたまるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事で忙しく、なかなか病院にいけず放っておいた虫歯がかなり悪化していたので急いでここの病院にいきました。ここまで放置したらもう抜歯かなと思ったのですが、先生は親身になって話をきいてくれ、抜かないで治せる治療法を提案してくれました。結果、抜かずにきれいな歯に治療してもらうことができました。信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

よしみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

四年生の子供が、上の乳歯がなかなか生え代わらなくて、気になっていたので、友達に歯医者さんを紹介してもらいました。先生は優しい感じで、子供もはじめ緊張していましたが、不安もなく診察を受けられました。レントゲンを撮ってもらうと、しばらく様子を見て良いとのことで、三ヶ月後にまた診てもらいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:30

すまいる歯科の基本情報

医院名

すまいる歯科

住所

山形県南陽市三間通字諏訪西386-2

アクセス

奥羽本線(山形線)赤湯駅 徒歩18分

フラワー長井線南陽市役所駅 徒歩19分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0238-43-8143

すまいる歯科の特徴

赤湯駅から徒歩18分、南陽市三間通にある、すまいる歯科は、歯科・小児歯科の診療を行っている歯医者さんです。なるべく歯を抜かない治療を心掛けていて、痛みの少ない治療のために、電動注射器や、普通より細い注射針を使用したりしています。地域に密着し、患者様に寄り添い、親身になってアドバイスをしてくれるので、何でも気軽に相談できる歯医者さんです。日曜日も診療を行っているので、平日、学校や仕事で通院できない患者様でも、気兼ねなく通院することが出来ます。

掲載のご案内