宮内駅(山形県)が最寄りの加藤歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

加藤歯科医院への口コミ

米田さんの口コミ (山形県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

内装が落ち着いていて来る度にリラックスできます。これは他の歯医者ではありえないことです。その理由はスタッフさんの明るさと先生の人柄の良さです。いつも笑顔で接してくれるので、私みたいな人間でも安心できます。虫歯の治療をした際、歯を削る時に先生が「痛かったら遠慮なく言ってください」と声を掛けてくださるので、不安な気持ちになることがありません。この先生でなければ歯医者は行けないと思うほど信頼しています。

続きを読む

さっちゃんさんの口コミ (山形県/30代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯のズキズキがやまず、友達から聞いたこちらで治療しました。人気のある歯医者ですが、予約して行ったのですぐに診てもらえました。先生は入念に歯を診てくれて、治療方法を提案してくれました。一対一のカウンセリングでしっかりコミュニケーションが取れたため、納得の治療ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:00

加藤歯科医院の基本情報

医院名

加藤歯科医院

住所

山形県南陽市宮内3509-1

アクセス

フラワー長井線宮内駅(山形県) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0238-47-2216

加藤歯科医院の特徴

宮内駅から徒歩8分、南陽市宮内にある加藤歯科医院は、感染症のリスクを軽減するために、さまざまな手法で消毒作業を実施している歯医者です。初診の時には簡単な問診やレントゲンの撮影が行われているこの歯医者は、それらから収集された情報から、患者さまの口腔(こうくう)内を判断して治療の参考にしています。その他そのようにして得られたデータは患者の希望にそって開示されていて、さまざまな質問や疑問にも細かく対応しています。

掲載のご案内