おりはた駅が最寄りの佐藤歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

佐藤歯科クリニックへの口コミ

ひょっとこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を怪我してしまったのですぐ近くにあった歯医者へと駆け込みました。思ったよりも歯に衝撃を受けたことで、さし歯にしなければならないとのこと。先生は、土台を作ってから上から被せますといってくださったので、不安な気持ちが軽減しました。おかげで今では他の歯と同じようにごはんも食べられています。

続きを読む

こうちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いせいか虫歯が出来やすく、近所の歯医者さんでみてもらいました。院内は明るく清潔感がある印象で、受付の方も聞いたことに対しててきぱきと答えてくれます。治療も歯の磨き方が悪いという事で、丁寧にブラッシング指導して下さり、今では家で実践しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00

佐藤歯科クリニックの基本情報

医院名

佐藤歯科クリニック

住所

山形県南陽市宮内929-4

アクセス

フラワー長井線おりはた駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0238-47-2888

佐藤歯科クリニックの特徴

宮内駅から徒歩11分、南陽市宮内にある佐藤歯科クリニックは、歯科など患者さまのご要望に対応できる幅広い診療をおこなっている歯医者さんです。車でも通えるクリニックで、徒歩でも通っていただけます。ご要望に応じた総合サポートをしております。経験やノウハウで、患者さま負担を軽くした治療を考えています。院長先生の人柄も良く、悩みをしっかり聞いてくれる人です。会話飛び交う気さくな雰囲気でスタッフの方の笑顔が溢(あふ)れるクリニックです。

掲載のご案内