東根駅が最寄りの奥山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

奥山歯科医院への口コミ

ラムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から一番近い距離にあり、子どもの頃から通っている馴染みの歯医者さんです。予約をしておけば待たされることなくすぐに案内してもらえます。先生も親切で優しいので治療も緊張しませんでした。痛みがないか確認してくれるので無理に治療をすすめることもありません。治療後のケアもしっかりしてくれて、治療後に不安なことなども電話で聞けたので安心しました。

続きを読む

央絵さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで何回も虫歯治療をしてもらっています。ここの歯医者さんの技術力の高さと親身になってくれるところが好きです。被せ物や差し歯の際には噛み合わせに問題がないか何回も確認してくれます。治療が終わってからも再び来院すると以前治療した歯の具合を確認してくれます。また歯茎の健康状態にも気を配ってくれるのも有難いです。

続きを読む

やじろべえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事柄土曜日にしか通えないので、土曜診察しているこちらの歯医者さんはとても便利で助かります。最新の治療法などを取り入れていて、聞くとすぐに説明してくれます。昔から歯を削る音が苦手だったことを事前に相談しました。どんな風に治療するのか、詳しく説明してくれたので不安はありませんでした。痛みや音を感じず治療してもらえて満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~18:00
14:00~16:00

奥山歯科医院の基本情報

医院名

奥山歯科医院

住所

山形県東根市本丸西3-2-30

アクセス

奥羽本線(山形線)東根駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~18:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0237-43-5272

奥山歯科医院の特徴

東根駅から徒歩15分、山形県東根市本丸西にある奥山歯科医院は、歯科などを診療項目とする歯医者です。歯科医師自らが受けたいと思えるような医療を提供し、患者さまの意向に沿った診療をすることを治療方針としています。院内は感染症対策のため、衛生面に非常に配慮しています。治療器具を頻繁に消毒するために高圧蒸気滅菌器が2台用意されており、超音波洗浄器やハイクロソフト水生成機もそろっています。土曜も16時まで診療を行っています。

掲載のご案内