乱川駅が最寄りの優歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

優歯科クリニックへの口コミ

アキサダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

抜歯をしないで、歯並びを改善する事ができたので私にとって最高の治療をしてくれた歯医者でした。分かりやすい丁寧に説明してくれたのがとても印象に残っています。そしてあれだけ酷かった歯並びをキレイにする事ができたので、長い期間治療をしましたが、矯正治療を受ける事ができてよかったです。

続きを読む

まゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分で行う普通の歯磨きだけでは磨き残しがあったりして、歯周病が怖いので定期的に口の中をしっかりと磨いてもらえるクリーニング診療をここでやってもらっています。平日も土曜日でも夕方まで診てもらうことができるので自分の都合に合わせて通院できています。

続きを読む

いくのすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の都合で平日は通うことができないので、土曜日に利用させてもらっています。知覚過敏が気になり、熱い料理や冷たい飲み物を飲むことができない症状が続いていましたが、適切な治療をしていただき完治しました。今では、食べ物や飲み物を気にせずにとることができるようになりました。治療内容も素人にも分かる説明をしていただきました。また、ブラッシングに力が入りすぎていることも教えていただき、歯ぐきを気づつけないブラッシング方法も教えていただけました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00

優歯科クリニックの基本情報

医院名

優歯科クリニック

住所

山形県天童市北久野本5丁目1-8

アクセス

奥羽本線(山形線)乱川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

023-658-8215

優歯科クリニックの特徴

乱川駅から徒歩12分、天童市北久野本にある優歯科クリニックは、歯科・矯正歯科・小児歯科などを診療科目とする歯医者です。待合室にはキッズスペースがあり、子どもの遊び場と赤ちゃんベッドが備わっていますので小さなお子様連れでも通えます。院内の全ての治療台にモニターがついており、撮影したレントゲン写真を待ち時間なしですぐに見られますので効率的な治療を受けられます。平日は午後7時まで診療していますので、仕事や学校の終わった後でも通いやすいです。

掲載のご案内