板垣歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 山形県村山市楯岡新町1-6-25地図

村山駅(山形県)が最寄りの板垣歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

板垣歯科医院への口コミ

きのこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に限らず病院全般が苦手でしたが、友人が勧めてくれたこちらだけは違いました。持病を持っているので自分自身少し神経質になってしまっていたのですがそんな気持ちを汲み取っていただけて丁寧に一つ一つ納得させてもらいながら治療ができました。おかげで完治まであと少しのところです。頼もしい先生に出会えてよかったです。

続きを読む

綾子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日にも受診できる歯医者さんを探していて、母から勧められて受診しましたが、今では家族みんながお世話になっています。2箇所の虫歯を治していただきましたが、カウンセリングも丁寧ですし、先生の診察も手際が良くあまり待たされることがありません。スタッフの感じも良かったです。土曜日に通えるということで、夫もやっとお仕事が休みの日に通える歯医者さんが見つかりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
14:00~18:00

板垣歯科医院の基本情報

医院名

板垣歯科医院

住所

山形県村山市楯岡新町1-6-25

アクセス

奥羽本線(山形線)村山駅(山形県) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0237-55-3749

板垣歯科医院の特徴

村山駅から徒歩2分、村山市楯岡新町にある板垣歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。片言レベルですが英語での診療も可能ですので、日本語でのコミュニケーションが難しい外国の方も受診できます。クラウン・ブリッジ維持管理に対応しており、本院で治療したかぶせ物や詰め物が外れたり、欠けたりするなどしても、補綴物維持管理料を事前に算定していますので、セメント代などの実費だけで再治療を受けることができます。土曜診療も行っているため、平日は忙しい会社員や学生も通いやすいです。

掲載のご案内