鶴岡駅が最寄りの石井歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

石井歯科医院への口コミ

さんま寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛いと学校から帰宅した娘が言い出したので歯医者で診察すると虫歯でした。今まで虫歯の治療をした経験のない娘なので、心配でした。そんな娘を察して医師がやさしく声をかけてくれていました。おかげで娘はリラックスした状態で虫歯治療を受けることができました。

続きを読む

あなご飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

10歳になる子供が奥歯が痛いと言い出したので、近所にある歯医者さんで診てもらうと、乳歯の下から永久歯が生えてきているのが分かり、抜歯してもらいました。麻酔を丁寧にかけてからの抜歯だったので、子供もあっという間に抜いて貰ったと話していました。その後の痛みも無かったようで、安心しました。

続きを読む

訓昌さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の同僚からの勧めで虫歯の治療で伺いました。先生の説明が丁寧でわかりやすく、仕事に支障がないように無理のない治療計画を組んでくれました。虫歯を削っても痛みは少なかったし、被せてもらった部分の噛み合わせが良いので満足しています。一生、お世話になりたい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:00

石井歯科医院の基本情報

医院名

石井歯科医院

住所

山形県鶴岡市美咲町24-5

アクセス

羽越本線鶴岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0235-28-2536

石井歯科医院の特徴

鶴岡駅から車で9分、鶴岡市にある石井歯科医院は、歯科、小児歯科の治療をおこなっている歯医者です。院内は子連れでも幼児のプレイコーナーもあります。虫歯予防に力をいれていて、子供の発育期の相談ほか、歯ぐきやあごの相談までおこなっています。比較的遅くまで受付をおこなっているので、会社帰りでも通院することができます。駐車スペースも広く、遠方からの患者さんも多いようです。

掲載のご案内