羽前大山駅が最寄りの桜井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

桜井歯科医院への口コミ

てつやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先月、一番奥の上側の歯が痛くなったので、この歯医者を訪れました。院内は、のんびりした雰囲気が広がっていて、とてもゆっくりできました。治療は、きちんとした施術でとても迅速な対応が素晴らしかったです。治療後は、この歯医者をとても気に入ったので定期的に通っています。

続きを読む

どぶ汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日の診療も可能となっているので、平日、仕事が忙しく、帰りが遅くなってしまう自分にはぴったりの歯医者さんです。むし歯の治療をしてもらっていますが、気さくな先生で相談がしやすく、診察や治療も丁寧で、何かと声をかけてくれるので置いて行かれる不安がなく、安心して任せることができるのがありがたいです。

続きを読む

きりたんぽさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅付近にこの歯医者があることを知り、通院しました。歯医者へ通うきっかけは、通勤中に歯痛が出てきたことです。痛みが出ないように、麻酔をしてもらったので、虫歯治療が終わるまで痛みなく過ごせました。予約をした時の受付の丁寧な対応が良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:00

桜井歯科医院の基本情報

医院名

桜井歯科医院

住所

山形県鶴岡市大山2丁目19-11

アクセス

羽越本線羽前大山駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0235-33-2341

桜井歯科医院の特徴

羽前大山駅から徒歩10分、鶴岡市にある桜井歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者さんです。急患にも柔軟に対応してくださり、土曜日の診療も可能ですので忙しい方にも気兼ねなく通う事ができます。患者さんとの会話を楽しみながら治療してくださる先生で相談もしやすく、丁寧な説明と治療をしてくださります。のんびりした空間は患者様たちの社交の場でもあるかのように、明るくいつも楽しい雰囲気があり待ち時間も緊張せずにいられます。

掲載のご案内