米沢駅が最寄りのレインボー歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

レインボー歯科医院への口コミ

葉月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが生えて来てこの歯医者さんに行きました。先生は、丁寧に診察してくれその結果、親知らずの抜歯をする事になりました。こちらの質問に対しても、きちんと対応してくれ安心して抜歯する事が出来ました。先生の手際の良い抜歯で、あまり痛みを感じずにすみました。とても良い歯医者さんと出会えて良かったです。

続きを読む

いわきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の腫れが長い間ひかないので、受診しました。口の中を撮影するカメラで状態を撮って腫れの状態を説明してくれました。歯石を取ると腫れが引いて、歯磨きをしても出血しなくなりました。歯間ブラシの使い方も教えてくれる歯医者さんで、とても丁寧な対応でした。

続きを読む

ますたーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主に歯石の除去をやってもらっています。毎回丁寧で、歯ぐきに金属が当たったりしないように慎重にやってくれるのでしみたり痛い部分もなくて快適です。時々レントゲンを撮って全体の状態も調べてくれるので、この歯医者に通っていれば健康に暮らせるような安心感があります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:30~17:30
14:30~16:30

レインボー歯科医院の基本情報

医院名

レインボー歯科医院

住所

山形県米沢市下花沢二丁目7番32-6

アクセス

奥羽本線(山形線)米沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:30~17:30
14:30~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0238-26-1182

レインボー歯科医院の特徴

米沢駅から徒歩5分、米沢市にあるレインボー歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療をおこなっている歯医者です。この歯科医院では患者様が気兼ねなく治療を受けることができるようデジタルX線画像画像システムや口腔内カメラ、レーザーなど新しい設備を導入しています。平日は木曜日を除いて夜7時まで診療しているので、仕事や学校帰りに通うこともできます。基本的に予約制ですが、急患も随時対応しているので、歯に痛みを感じたらすぐに見てもらうこともできます。

掲載のご案内