EPARK歯科山形県 歯医者米沢市 歯医者置賜駅 歯医者中川デンタルクリニック

中川デンタルクリニック

お気に入り

口コミ9

最寄駅

住所 山形県米沢市窪田町窪田203-3地図

置賜駅が最寄りの中川デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

中川デンタルクリニックへの口コミ

あさぽんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが奥歯の一番奥に生えており、歯茎が痛くなっていました。診察を受けると、親知らずまで歯磨きができていないことから、歯茎が炎症を起こしていると説明されました。磨き残しが虫歯の原因となることから、抜歯することになりましたが、麻酔を注射してもらうと5分ほどで抜けて頼れる歯医者さんです。

続きを読む

カズタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から頻繁に出血するようになり、こちらの歯医者で診てもらいましたが、歯肉炎との診断を受けました。自宅の歯のケアの仕方のアドバイスをしてもらい、治療と自宅でのブラッシングを続けた結果、歯と歯茎の状態が改善され、出血もなくなりました。先生の丁寧な治療とアドバイスのおかげです。本当にありがとうございました。

続きを読む

達郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一部分を差し歯にしているのですがその場所が炎症を起こしていて、嫌だったのでこの歯医者に行きました。検査の結果、炎症の原因がむし歯とのことで素早く治療してくれました。無駄に歯を削ることなく、差し歯の部分にも影響が出ないように施術をしてくれたので本当に快適でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:00~17:30
09:00~12:30

中川デンタルクリニックの基本情報

医院名

中川デンタルクリニック

住所

山形県米沢市窪田町窪田203-3

アクセス

奥羽本線(山形線)置賜駅

診療受付・休診日
診療受付時間
14:00~17:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0238-37-3311

中川デンタルクリニックの特徴

置賜駅から車で8分、米沢市窪田町窪田にある中川デンタルクリニックは、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療をおこなっている歯医者です。広ーとした駐車場があり静かな街並みです。治療室も清潔な環境づくりにつとめており、患者様の負担を取り除く努力を感じることができます。先生スタッフともに親切丁寧で、不安なことや疑問点を相談しやすいクリニックです。また歯科口腔外科にも対応していますので様ーな症状に対応が可能となっています。

掲載のご案内