東金井駅が最寄りの清水歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

清水歯科医院への口コミ

レンズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になりました。進行した虫歯の治療をしっかりカウンセリングと治療中の説明をしてくれ、痛みの少ない治療の希望も叶えていただきました。今ではすっかり完治しとても快適です。

続きを読む

カイサトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が赤く腫れあがったので歯医者に行きました。ブラッシングが原因の腫れだったので、消毒してから正しいブラッシングの指導を受けました。今まで聞いた中で一番わかりやすく、すぐに実践できました。

続きを読む

シシカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診療前の優しい対応のカウンセリングで気になるところを伝えることができ、そのあとの口腔内の細かいチェックで、状態を詳しく確認してもらえます。必ず歯石除去と着色の処理をしてくれるので、定期的に通院して口腔内を健康な状態に保てます。診療予約は都合のつく日があれば、電話すると結構予約が取れます。待ち時間も少ないし、忙しい方でも歯の健康を保ちたい方にはおすすめの歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~17:30

清水歯科医院の基本情報

医院名

清水歯科医院

住所

山形県山形市江俣4-11-20

アクセス

フルーツライン左沢線東金井駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

023-684-6470

清水歯科医院の特徴

東金井駅から車で8分、山形市にある清水歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科の治療をおこなっている歯医者です。バリアフリーを設けており、お年寄りでも通院しやすくなっています。待合室には大きな窓もあり、明るく広ーとしたスペースです。キッズコーナーの配慮もうれしいです。清潔感のある院内は、設備も整っており、技工室やAED設備も取り入れています。リラックスして治療を受けられるような配慮と工夫がされている歯医者です。

掲載のご案内