EPARK歯科秋田県 歯医者湯沢市 歯医者湯沢駅 歯医者にしもないながさわ歯科医院
湯沢駅が最寄りのにしもないながさわ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

にしもないながさわ歯科医院への口コミ

飛鳥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に痛み出した歯を診てもらった歯医者さんで、仕事が終わってから行きましたが待合室では多くの患者さんがいました。それほど待つ事も無く治療が受けられましたし、初診でしたが丁寧に診察をしてから治療をしてくれ、痛みも少なくて安心できました。予防の為にスタッフんが歯垢の除去と正しい歯の磨き方を教えてくれるのには好感が持てました。

続きを読む

やすちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的にクリーニングを行っている歯医者さんで、歯にぬると歯垢がピンクに光る特殊な薬品を使って、縫ったあとに鏡で私に見せてくれ、どこに歯垢が残ってますよと歯を見せながら教えてくれます。自分が磨き残してる場所が一目瞭然なのでこれは目からウロコでした。

続きを読む

優心ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

根尖性歯周炎になってしまったので通院していますが、とても広い駐車場がある歯医者なので通いやすいです。歯茎から何度も排膿していたのですが、飲み薬と根っこの治療のおかげで排膿しなくなったので感謝しています。また、先生がいつも笑顔で迎えてくれるので緊張感無く安心して診てもらえるので助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
14:00~18:00
14:00~17:00

にしもないながさわ歯科医院の基本情報

医院名

にしもないながさわ歯科医院

住所

秋田県雄勝郡羽後町南西馬音内189番地4

アクセス

奥羽本線湯沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
14:00~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0183-55-8355

にしもないながさわ歯科医院の特徴

最寄り駅の東日本旅客鉄道奥羽本線の湯沢駅から車で約20分、雄勝郡羽後町南西馬音内にある、にしもないながさわ歯科医院は、地元の人ーから頼りにされている志の高い歯医者さんです。診療科目は歯科のほかに、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科などの診療を提供しています。ウイークデーの通院が難しい患者さんには、診療時間を土曜日にも設けているので便利です。また自動車での通院を希望する人にも、駐車場を16台分用意しています。

掲載のご案内