西明寺駅が最寄りのにしき歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

にしき歯科クリニックへの口コミ

マッシュさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きを行っている時に良く歯茎から出血し、気になったので予約しました。診察の結果歯周病になっているとのことで歯周病の治療をしてもらいました。治療後は歯茎から出血もなくなり、歯磨きをするのも苦ではなくなりました。歯周病の予防についても丁寧にアドバイスをもらいました。歯でまた気になる事があればこの歯医者に行きたいです。

続きを読む

cipoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に親不知ができてしまって、こちらの歯医者で抜いてもらいました。ここは家族のものが利用していて、かなりいい歯医者さんだとは聞いていましたが、本当に先生もスタッフの方も気取らず、気さくで、気持ちよく利用できました。先生の技術も高く、抜くときは痛みはありませんでした。

続きを読む

可憐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

技術の高い歯医者さんで、今まで治療してもらったなかで痛かったことは一度もないすごい先生です。先生は明るくて優しいので、毎回楽しく治療してもらっています。きれいな院内で清潔感もあり、スタッフの人も先生のように優しいです。話しかけやすいので理解した上で治療してもらえるのがいいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00

にしき歯科クリニックの基本情報

医院名

にしき歯科クリニック

住所

秋田県仙北市西木町門屋字道目木319-2

アクセス

スマイルレール秋田内陸線西明寺駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0187-47-3855

にしき歯科クリニックの特徴

西明寺駅から徒歩12分、仙北市西木町門屋字道目木にある、にしき歯科クリニックは、国道105号線近くにあり、歯科、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科を行っている歯医者です。レーザー治療を導入しており、虫歯治療や、歯周病治療、口内炎治療など幅広く、痛みも減退し、画期的な治療法を行っています。また、日曜祝日は休診となっていますが、平日お仕事で来られないという方のために、土曜日も診察を行っていります。

掲載のご案内