大久保駅(秋田県)が最寄りの大坂歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大坂歯科医院への口コミ

Y.Wさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は甘いものが大好きなこともあってよくむし歯になるのですが、ここの歯医者は今まで行った歯医者の中で一番ストレスなく利用できました。待ち時間は少ないし、先生は素人の私にも分かりやすい言葉を使って治療内容を説明してくれます。今度からむし歯になったらここを利用するつもりです。

続きを読む

マスパンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここはいつも歯のメンテナンスでお世話になっている歯医者さんです。最初は虫歯治療目的で通院していましたが、先生やスタッフがすごく優しくて気さくなので気にいりました。ベテランのスタッフさんが毎回丁寧にプラーク除去をしてくれるので、虫歯のない健康的な歯をキープできています。

続きを読む

はなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤務先の近くにあるので、仕事帰りに2ヵ月ほど通院して虫歯を治しました。先生もスタッフも明るくて人柄がよく、全体的に和気あいあいとしている歯医者です。歯医者なのになんだか癒される雰囲気がありました。緊張しないで利用できたこともあり、虫歯治療はまったく痛くなかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:30

大坂歯科医院の基本情報

医院名

大坂歯科医院

住所

秋田県潟上市昭和豊川竜毛字下斉藤田7番地

アクセス

奥羽本線大久保駅(秋田県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

018-877-2288

大坂歯科医院の特徴

大久保駅から徒歩10分、潟上市にある大坂歯科医院は、駅からも近いことからお年寄りの方の患者さんも多数いらしゃいます。一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者さんで待合室はいつも明るく社交場のような雰囲気があり、とても明るい空間です。歯医者さんが苦手な方も緊張せず待ち時間を過ごすことが出来ます。先生も明るい性格ですので相談もしやすく、非常に丁寧な説明で理解しやすく気兼ねなく治療をお任せできる頼りがいのある歯医者さんです。

掲載のご案内