横堀駅が最寄りの姉崎歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

姉崎歯科医院への口コミ

ロックフェラー綾さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛くなるまで放置していた虫歯でしたが、すぐに応急処置をしていただいて助かりました。詰め物での治療になりましたが、キレイな仕上がりに大満足です。気になっていた歯石も取ってもらってスッキリしました。かかりつけの歯医者さんとして、その後も定期的にお世話になっています。

続きを読む

コジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学校帰りに通うことのできる歯医者です。歯並びがコンプレックスで矯正治療を考えていたのでこちらの先生に相談したところ、歯の状態を確認して詳細を説明してくれました。費用も教えてもらえたので親に了承してもらい治療をしました。今では歯並びのコンプレックスがなくなり楽しい毎日です。

続きを読む

N.Wさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内は綺麗で清潔感がありました。奥歯の詰め物がとれてしまいそのまま放置していましたが、食べたものが挟まりやすく口臭の原因となっていたため治療をうけることにしました。すぐさま新しい詰め物をしてもらい、治療以降はとても快適です。素晴らしい歯医者さんだと感じます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~18:30

姉崎歯科医院の基本情報

医院名

姉崎歯科医院

住所

秋田県湯沢市小野字西堺91-3

アクセス

奥羽本線横堀駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0183-52-2330

姉崎歯科医院の特徴

横堀駅から徒歩10分、湯沢市小野西堺にある姉崎歯科医院は、歯科と小児歯科、矯正歯科を診療項目に持つ歯医者です。英語での診療も可能な歯科医師がいるので、日本語が話すことができない外国の方も受診できます。土曜も12時まで診療を行っているため、平日はなかなか通院ができない方でも通院することができる歯医者です。生活保護法指定医療機関にも指定されているので、該当する方は利用することができます。

掲載のご案内