EPARK歯科秋田県 歯医者大館市 歯医者東大館駅 歯医者ひがしだい歯科クリニック

ひがしだい歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 秋田県大館市東台4-4-93地図

  • 18時以降診療
東大館駅が最寄りのひがしだい歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

ひがしだい歯科クリニックへの口コミ

菅野メメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が「歯ガイタイ」って泣いてココへ連れて行ったけど、先生に診てもらったら、帰る時には子供がケロッとしててホッとしたよー。平日も夜おそくまでやってくれてるからパートのあとでも子供の虫歯の通院も助かったね。

続きを読む

かいじゅーバーサーカーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が疼いてしかたがないので訪問したのですが、先生が知覚過敏なる症状について分かりやすく解説してくれたため、それからは治療に励むことが出来ました。治療法も教え方も上手い歯医者だと思いました。

続きを読む

ノリエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて行った歯医者ですが、初診のカウンセリングからとても丁寧に対応してくれました。しっかりと診察していただき、今の虫歯の状況や治療をどう行っていくかを分かりやすく説明してもらえました。先生もスタッフさんもみんな感じがいいので家族にも勧めたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~16:00

ひがしだい歯科クリニックの基本情報

医院名

ひがしだい歯科クリニック

住所

秋田県大館市東台4-4-93

アクセス

花輪線(十和田八幡平四季彩ライン)東大館駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0186-49-0418

ひがしだい歯科クリニックの特徴

東大館駅から車で7分、大館市東台にあるひがしだい歯科クリニックは、診察科目に一般的な歯科診療を持つ歯医者です。診察時間が月・火・水・金曜日の9:30から19:30まで、土曜日は9:30から16:00まで行っているため、平日の仕事終わりや部活終わりにも通院することができるのが有り難いです。治療の説明は丁寧で分かりやすく、また診察の際は注射型ではなく塗るタイプの麻酔を使うため痛みや恐怖心はほとんどありません。院内は新しくきれいで清潔なので、落ち着いて待つことができるのもうれしいです。

掲載のご案内