大館駅が最寄りのしん歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

しん歯科クリニックへの口コミ

玉緒さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの周りが痛くて腫れているようだったので治療をお願いしました。受付では手続きがスムーズで診察室まで案内してもらえるのも早くて良かったです。先生は話しやすい人で症状についてわかりやすく説明してくれました。治療に関する質問にも優しく答えてくれたので満足です。

続きを読む

ライタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもを連れて、この歯医者に通っているのですが、私の治療を受けるときには、受付の方が子どもと遊んでくださるので毎回助かっています。男の子だからかすぐにはしゃぎたがるのですが、受付の方と遊んでいるときはおとなしくいい子にしていてくれるので、安心して治療が受けられます。

続きを読む

こころさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になって以降、こちらで定期的な検診でお世話になっています。土曜日も診てくれるところなので、平日に仕事を休まずに通えるのは、とても助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

しん歯科クリニックの基本情報

医院名

しん歯科クリニック

住所

秋田県大館市中道1丁目1-3

アクセス

花輪線(十和田八幡平四季彩ライン)大館駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0186-43-6070

しん歯科クリニックの特徴

大館駅から徒歩5分、大館市中道にある、しん歯科クリニックは、歯科・小児歯科、歯科口腔外科を専門の診療科目としている歯医者さんです。歯のさまざまな疾患はもちろん、口腔全体にかかわる疾患がある場合も、診察および処置、治療が可能です。また、小さなお子さんの患者さんにも丁寧な診療をおこなっています。駅から近く、周辺には店舗や住宅がある立地で、地域の患者さんが通いやすいクリニックです。平日は18時過ぎまで、土曜日も午前中までは診療を受け付けています。

掲載のご案内