相野々駅が最寄りのあいのの歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

あいのの歯科クリニックへの口コミ

苺ムースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事をする時に歯が痛くなることがあり、それが度々続いたので歯医者でみてもらいました。歯医者ではすぐにレントゲンをとり、歯の問題について詳しく調べてくれました。調べた結果二ヶ所ほど虫歯があるといわれ、すぐに治せると説明を受けました。歯の治療には不安もありましたけど、痛みもなくすぐに治すことができました。

続きを読む

かしちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯間の汚れが気になったので、歯間のブラッシングをお願いしました。施術が終わったあとはとても気持ちがよく、歯間の汚れも綺麗になったので大満足です。院内には明るい雰囲気があります。治療を待っている間の時間に苦痛を感じませんので、また通いたくなる歯医者です。

続きを読む

はま焼きサバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病治療のために通っています。歯石除去とブラッシング指導を主に受けているのですが、元々歯医者恐怖症という事もあり、歯石を取ると言われた時にはドキドキしてしまいました。が、先生もスタッフさんも優しく、なるべく痛みを感じないように処置して下さいます。アロマの香りで癒されるので、いつの間にか不安感も無くなりました。歯石を取ってもらった後は歯がツルツルとして気持ちが良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00

あいのの歯科クリニックの基本情報

医院名

あいのの歯科クリニックあいののしかくりにっく

開院年月日

2000年

住所

秋田県横手市山内村土渕字中島89-1

アクセス

北上線相野々駅 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0182-53-3555

あいのの歯科クリニックの特徴

横手市山内村土渕字中島にある、あいのの歯科クリニックをご紹介します。北上線・相野々駅から徒歩1分、駅のすぐ前にある歯科医院です。駅から近く通院していただきやすい上に、医院近隣には20台ほど停めることができる駐車場もありますので、車でも来院していただけます。あいのの歯科クリニックでは、虫歯治療などの治療を行っております。小さなお子様からご年配の方まで、ご家族皆様で永く通っていただける歯科医院です。ぜひ一度あいのの歯科クリニックへお越しください。

掲載のご案内