五十嵐歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 秋田県能代市二ツ井町五千苅37-9地図

二ツ井駅が最寄りの五十嵐歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

五十嵐歯科医院への口コミ

ミケリスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は土曜日も診察をしてくれるので、平日は忙しい私も安心して通えています。最初に伺ったきっかけは虫歯治療でしたが、削るときの痛みが少なく治療期間もわずかだったので良かったです。今は定期的に診てもらうようにしていますが、歯石を取ってもらったりしていつもきれいな状態にしてくれて満足しています。

続きを読む

郁治さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日の午前も診察してくれる歯医者なので、仕事の休日に通院できるのが便利です。虫歯を治療してもらいましたが、先生の応対が親切で、最初に治療内容を丁寧に説明してくれたので安心して任せられました。診察室は綺麗に掃除されていて、気持ちよく治療を受けられるのも良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~17:30

五十嵐歯科医院の基本情報

医院名

五十嵐歯科医院

住所

秋田県能代市二ツ井町五千苅37-9

アクセス

奥羽本線二ツ井駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0185-73-4151

五十嵐歯科医院の特徴

二ツ井駅から徒歩7分、能代市二ツ井町五千苅にある五十嵐歯科医院は、県道317号線付近にあり、近くには高校があり、駐車場が用意されているので気兼ねなく利用できます。平日はもちろんですが、土曜日も診察を行っており、お仕事が忙しい人には便利です。一般的な歯科診療を専門としており、虫歯治療や定期検診、義歯の相談など様ー対応します。また、アットホームな歯医者で、住民からも愛され続け、非常にリラックス感が味わえる雰囲気です。

掲載のご案内