医療法人村岡歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 秋田県能代市住吉町11番16号地図

  • 18時以降診療
能代駅が最寄りの医療法人村岡歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人村岡歯科医院への口コミ

ヒーちゃん大好きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 電話・受付対応

いつも優しくかつ親切に対応してくれて安心できます!

続きを読む

うめまつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

若い頃治療した奥歯が痛み出し、初めてこちらの歯医者さんで治療を受けました。詰め物の中で虫歯が進行していたらしく、神経の治療をすることになりましたが、通院の度に治療の現状などを詳しく説明してもらえました。細やかな気配りのおかげで安心して治療を受けられました。治療が終わった今では、食事を美味しく食べられるようになりました。

続きを読む

みつこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夫からの勧めで虫歯治療で訪問しました。先生の的確な説明がわかりやすくて安心できたし、こちらの都合を最優先に考えた治療計画を組んでくれたので負担なく通えました。削って詰める治療でしたが、治療中に不快感はありませんでしたし、先生の治療のおかげで堅いものでも食べられるようになりました。本当にお勧めできる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
13:00~18:20

医療法人村岡歯科医院の基本情報

医院名

医療法人村岡歯科医院

住所

秋田県能代市住吉町11番16号

アクセス

五能線能代駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
13:00~18:20
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0185-54-2851

医療法人村岡歯科医院の特徴

能代駅から徒歩11分、能代市住吉町にある村岡歯科医院は、一般的な歯科診療を項目に持つ歯医者ですが、口腔(こうくう)粘膜の炎症や外傷の治療、埋没歯抜歯、摂食機能障害の治療があります。また、クラウン・ブリッジ維持管理に対応した補綴物維持管理料を事前に算定していますので、詰め物などがはずれてしまっても、治療後一定期間は、実費のみで受診できます。併せて、歯科技工士が常駐していますので、義歯などの対応はスムーズです。図示や単語での対応であれば英語での診療も可能ですので、言葉の違う外国の方でも受診できます。土曜日も12時まで診療していますので、平日の通院が難しい患者さまも受診しやすい歯医者です。

掲載のご案内