秋田駅が最寄りの田中歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

田中歯科医院への口コミ

西村夏歩さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 親知らず / 訪問歯科診療

大学病院からの紹介で通院中ですが、本当に優しい先生だと思います??私の子供も良く懐いてます笑
雑談ついでに施設にいる母の事を相談したら、施設まで訪問診療に来て入れ歯を作っていただきました、本当にありがとうございます??

良い事ばかり書くと炎上して先生に迷惑かけそうなので改善点も書きます笑
混んでいる時はファミリーマート側の第二駐車場に停めますが、ちょっと遠い気がします(^_^;)
あと、他の歯科医院と違って待合室によくあるキッズスペースみたいなものはないので、お子様が多い家庭は大変かも??

感染症対策

受付で検温されて、治療中は個室で空気清浄機付いてるので問題なしでした??
あと、スタッフの皆さんはちゃんと透明なゴーグルとマスク付けてるのでコロナ対策してるんだと思います??

続きを読む

りほこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人からの紹介でこちらでホワイトニング治療を受けました。先生は丁寧で分かりやすくホワイトニングについて説明をしてくれ、私が納得が出来てから治療計画を立てるなど常に患者の希望を聞いてくれる姿勢に信頼感が持てました。治療を始めて黄色かった歯が自然な白色になり、見た目も各段に良くなってこの歯医者に通って良かったと思っています。

続きを読む

千夏さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃から虫歯になりやすく、その予防のためにこの歯医者に時々いっています。先週も歯の検査と予防のために行ったのですが、どちらも短時間で終わらせることができました。先生は歯の予防について詳しい人で、私の歯に合った方法についていい助言をしてくれます。おかげでこの歯医者に通うようになってからは、虫歯になることがかなり少なくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00

田中歯科医院の基本情報

医院名

田中歯科医院たなかしかいいん

開院年月日

1997年

住所

秋田県秋田市寺内油田3丁目15-3

アクセス

奥羽本線秋田駅 出口 車20分

青年会館前停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 クリーニング
お問い合わせ

018-857-1133

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    歯科用CTを用いて、詳しく口腔内を調べます。

    田中歯科医院では歯科用CTを導入しています。 CTを撮ると、立体的に細部まで見ることができます。親知らずの抜歯、歯周病治療などに使用されています。

  • ポイント2

    スタッフはいつも笑顔で親切なので、リラックスできる

    院内に入ってすぐ横にある受付では、スタッフの方がいつも笑顔で対応してくれるので、分からないことなどを聞きやすい雰囲気です。 待合室は広いスペースがあり、リラックスして治療前の時間を過ごすことができます。 診察台ごとに仕切りがあり、1台1台に口腔内チェック用のモニターがあります。 水曜日を除く平日は19時まで、水曜日と土曜日は17時まで診療が行われています

掲載のご案内