上飯島駅が最寄りの追分歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

追分歯科医院への口コミ

早めに終わった人さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
歯周病

転勤族で他県で生活してきましたが、他県の某有名歯科医院より、追分歯科医院を選択して本当に良かったと思っております。父親の先生も物腰柔らかく非常に親切で息子さんの先生も患者に寄り添い、しっかりした治療の説明をして理論もお持ちです。インプラントや入歯は、いずれも長所や短所があり経年過ぎるとダメになりますよね! 先生曰く、歯を1本でも今後残すことが大事、同感です。若くしていろいろ経験を積んで秋田での歯周病医の大家になっていただきたいと思います。引き続き通院しますのでよろしくお願いいたします。
(付記)  スタッフの皆様も親切です。 ますますのご繁栄を‥

続きを読む

ルビーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の歯医者の診察は全て平日のみだった為に、仕事が忙しい私は以前こちらでお世話になりました。同じように平日に忙しい人が多いのか、土曜日でしたが多くの患者さんがいました。おかげで、仕事に穴をあけることなく治療ができました。私の虫歯は初期段階で軽度だったため、歯にも穴をあけることなく治療できました。

続きを読む

バートさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が酷い虫歯になってしまい、殆ど歯茎に埋没してしまっている状態でした。治療が怖くてなかなか歯医者に行けなかったのですが、こちらでは埋没した歯の治療実績が多くあると聞き、通院しました。諦めていた治療でしたが、こちらでは丁寧に治療して頂けて、通院して本当に良かったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:50~12:00
13:50~17:30

追分歯科医院の基本情報

医院名

追分歯科医院

住所

秋田県秋田市金足小泉字潟向3-2

アクセス

奥羽本線上飯島駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:50~12:00
13:50~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

018-873-5661

追分歯科医院の特徴

追分駅から徒歩11分、秋田市金足小泉潟向にある追分歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科の診療を行っている歯医者です。埋没歯抜歯や顎関節症の治療を得意としています。院内に聴覚障害者用の施設内情報表示や、視覚障害者用の音声情報などが設置されており、身体の不自由な方でも気兼ねなく受診できます。土曜午後診療を実施していますので、平日は忙しい会社員や学生でも通いやすいです。

掲載のご案内