八乙女駅が最寄りのたがみ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

たがみ歯科クリニックへの口コミ

輝訓さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療した歯がまた虫歯になっていて、治療を始める前にカウンセリングを受けたのですが、こちらの歯医者さんの先生の説明は分かりやすく、質問もしっかり聞いてくれて、治療にすんなり入ることが出来ました。治療では、被せ物をはずして削り、新しい物を作ってもらいましたが、噛んだときも違和感無く満足しています。

続きを読む

奈子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通勤で利用している駅の近くにあって、先生に相談したときの説明がはっきりしてわかりやすかったことが好印象で、続けて利用することを決めた歯医者さんです。一度、20時を過ぎても連絡しておけば診てもらえたのも助かりました。虫歯の治療が終わったので、次はホワイトニングをお願いする予定です。

続きを読む

あつごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日はいつでも診療時間が20時までなので、わざわざ仕事が休みの日ではなく仕事帰りに通う事ができるのでこちらの歯医者に通っていました。虫歯が大きくなってしまってからの受診だったので大きく削らなければいけないか抜歯だろうと予想していたのですが、最小限削るだけで済みました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
15:00~20:00
10:00~20:00
10:00~13:00

たがみ歯科クリニックの基本情報

医院名

たがみ歯科クリニック

住所

宮城県仙台市泉区八乙女中央 1-4-20 プレジュール八乙女 1F

アクセス

仙台市地下鉄南北線八乙女駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
15:00~20:00
10:00~20:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

022-218-6789

たがみ歯科クリニックの特徴

八乙女駅から徒歩1分、仙台市泉区八乙女中央にある、たがみ歯科クリニックは、歯科、小児歯科、歯科口腔外科などの診療を行っている歯医者です。クリニック専用駐車場が4台分のスペースを用意しているので、自家用車でも通院することが出来ます。丁寧なカウンセリングとわかりやすい説明を行うことで、患者にとってよりよい診療を行うことをモットーにしているので、患者の納得できる診療を受けることが出来ます。

掲載のご案内