長町南駅が最寄りのながまち・えがお歯科矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ながまち・えがお歯科矯正歯科への口コミ

球人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

転勤で仙台に引っ越してきて、なかなかかかりつけとしてお世話になりたい歯医者さんが見つからず、探すのに苦労していたときに見つけた歯医者さんです。たまたまその近くにある映画館に出かけたときに新しく開院しているのを見て相談に行ったのですが、親切で丁寧な対応で好感を持ったので、そのまま利用を続けています。土曜日も診察しているので便利ですね。

続きを読む

麻紀子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ウチの子は人見知りをするので、初めていく歯医者さんにとても緊張していました。しかし受付の人や先生が朗らかで柔和な態度にウチの子も緊張がほぐれ、虫歯の治療で訪れたのですが、リラックスして受ける事ができました。初めて行きましたが、こちらの歯医者にして良かったです。

続きを読む

オサミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療に関する初診のカウンセリングでしっかり時間を取ってくださり、治療計画を立ててくれました。しっかり向き合ってくれたのは初診だからだろうと思っていましたが、治療前には必ず不安がないか、治療に関する質問はないかなどを聞いてくれる時間を用意してくれます。患者第一の思いが伝わってくる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:30

ながまち・えがお歯科矯正歯科の基本情報

医院名

ながまち・えがお歯科矯正歯科

住所

宮城県仙台市太白区長町八丁目21-1

アクセス

仙台市地下鉄南北線長町南駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

022-246-1182

ながまち・えがお歯科矯正歯科の特徴

長町駅から徒歩14分、仙台市太白区長町にある、ながまち・えがお歯科矯正歯科は、歯科・小児歯科のある歯医者です。歯科領域の1次診療をおこないます。2人の歯科医師がいる医院には、2台分の駐車スペースがあり車でも通院ができます。休診日が日曜日のみなので、仕事や学校の都合に合わせてでも通いやすいです。先生、スタッフの対応の感じが良く、緊張せずに通える歯医者さんです。保険利用をした治療をおこなっています。

掲載のご案内