八木山動物公園駅が最寄りの遊佐歯科矯正歯科医院では、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

遊佐歯科矯正歯科医院への口コミ

あずぎり党風さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正をお願いしたところ、先生は私の悩みを充分に聞いた上で、私と一緒になって治療計画を立てて下さいました。寛げる雰囲気の歯医者さんであり、あまりストレスを感じたりすることなく矯正に励むことが出来ました。

続きを読む

mesateukiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

クリニックが提案してくれた目立たない矯正器具を用いて治療を頑張ったところ、歯並びが良くなってきて凄く嬉しいです。

続きを読む

マイトガイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが良くないことを前から気にしていて、就職活動をする前に思い切って治してしまおうと通い始めました。先生は静かな方ですが細かいことまで気を使ってくれます。矯正方法の説明は分かりやすかったですし、目立たないような矯正器具を使ってくれました。このままでも気にならないくらいなので、おすすめの歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~17:30
10:00~13:30

遊佐歯科矯正歯科医院の基本情報

医院名

遊佐歯科矯正歯科医院

住所

宮城県仙台市太白区ひより台 32-12

アクセス

仙台市営地下鉄東西線八木山動物公園駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~17:30
10:00~13:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病
お問い合わせ

022-244-1108

遊佐歯科矯正歯科医院の特徴

長町南駅から車で18分、仙台市太白区ひより台にある遊佐歯科矯正歯科医院は、歯科、矯正歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待合室はくつろげる雰囲気で、患者さまはリラックスして過ごすことができます。先生とスタッフは、地元の患者さまをやさしく親切な対応で迎えています。治療では緊張感と不安を持っている患者さまの気持ちに寄り添い、やさしく配慮しています。治療方法を分かりやすく説明しているので、十分に納得してから治療が受けられます。土曜診療を行っている歯医者です。

掲載のご案内