長町一丁目駅が最寄りの医療法人マコトデンタルオフィスでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人マコトデンタルオフィスへの口コミ

ぽんなぽりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ガラス張りの明るい雰囲気の歯医者さんで、歯の治療に連れてきた息子も固くなったりせずに普段通りな態度でいてくれて正直ホッとしました。先生もスタッフの方々も優しく親切で、息子への対応もとても上手で、ここに息子を連れてきて良かったと思いました。

続きを読む

でっぷりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診でやってもらう歯石取りがめっちゃ気持ちいい!コレをやってもらうとものすごく口の中がキレイになったって感じがする。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に出会うまでは歯医者大嫌いで痛くなるまで行かなかったです。

が、この歯医者に出会ってからは歯医者大好きになりました。

先生も衛生士の方も優しく親切です。

納得できるまで丁寧に説明してくれるし、治療中も大丈夫?痛くない?とこまめに気遣ってくれます。

子供も1人で診察室へ入るぐらいなので良い歯医者なのが分かります。

麻酔も抜歯も痛くないよ~と子供みずから喜んで診察室へ入ります。

安心して治療をお任せできますよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30

医療法人マコトデンタルオフィスの基本情報

医院名

医療法人マコトデンタルオフィス

住所

宮城県仙台市若林区沖野 3-18-10

アクセス

仙台市地下鉄南北線長町一丁目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

022-282-6480

医療法人マコトデンタルオフィスの特徴

長町一丁目駅から車で9分、仙台市若林区沖野にあるマコトデンタルオフィスは、歯科矯正歯科小児歯科の診療を専門におこなっている歯医者さんです。患者様のご要望に対応できるよう幅広い診療でトータルサポートをおこなっております。駐車場も用意してますので、お車でのご来院もできるようになってます。院長は基本に忠実をコンセプトにしていて、患者様の意見を汲むためカンファレンスを行ってるので気兼ねなく治療を受けられます。

掲載のご案内