初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.2いいね!
口コミ166件
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-2-3 仙台MTビル(旧森ビル)1F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全19件
yさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
3.0いいね!
先生の声が小さかくて何を言ってるか聞き取りづらかった。 子供がいるので預けて行くので遅くまでやってくれているのは助かりました。
この口コミは参考になりましたか?
かんばらさんの口コミ (女性)
2023年1月 投稿
EPARKで予約
4.3いいね!
1年前に歯石除去と軽度の虫歯治療のため受診して以来、半年ごとに検診を受けています。受付対応や診療内容、費用については初診時点できちんと希望を聞いてくださり大変安心感がありますが、天井が高いためか今回の検診ではやけに寒さを感じました。節電対策の一環とは存じますが、もう少し診察室を暖かくしていただけると嬉しいです。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
444さんの口コミ (女性)
2022年6月 投稿
0.3いいね!
クリーニングが以前より、雑になりました。奥歯を全く洗浄せず、20分待たされて10分で施術完了。それで3000円もとられました。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
にしさんの口コミ (20代/女性)
2022年2月 投稿
3.5いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
夜ご飯中に歯に違和感があり、ネットで予約しましたが予約が取れ翌日に受診することができました。 先生は声が小さく聞こえづらい部分もありますが、丁寧な対応でした。また、レントゲンを撮ってくださる方もとても対応がよかったです。しかし、歯科衛生士?さんの態度が全員ではないですが悪いです。タオルをかける際は雑ですし、声がけもほぼありませんでした。「一旦うがいどーぞー」と言われうがいをした際、数分待ってもなにも声がけがなかったので後ろを見てみると歯科衛生士さんの姿はなかったり、「口開けてください」もなく機械を口元に当てられて"口開けて"ってされたのがびっくりでした。また、受付の方もそこまで態度が悪いわけではないですが、会話の途中でタメ語になったり常連と話しているような態度だったのが気になりました。 初診の際問診票を書くのですが、そこに一回の診察料が高くてもいいので短期間で終わらせてほしいとチェックを入れたものの、一回につき1か所のみでまだまだ終わりが見えないので、なんのための希望なのかなと疑問に思いました。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (宮城県/20代/女性)
2021年12月 投稿
歯が痛く生活にも支障が出てきたので家から近かった為こちらの病院を選びました。 他の口コミにもありますが歯科衛生士さんの態度が悪すぎます。こんなに酷い歯科衛生士さんは初めて見ました。私自身も歯科衛生士になるための学校に通っていたので尚更こんな歯科衛生士さんいるんだ…となるくらいです。 高圧的な態度に初めて行った際びっくりしました。 前日に治療した際『膿が溜まっており痛くなる時あります、痛くなってどうしてもって時は電話ください』と医師さんに言われました。夜寝れなくなるくらい痛くなり起きて電話をかけたら受付の方に『当日予約はできません』と言われました。 どうしても痛くて…と伝えても予約いっぱいなのでできませんとのこと。言いたくなかったですが『昨日医師さんには電話してくれれば見ると言われました』と伝えると電話を保留。 保留後『○○時にきていただいても待たせてしまいます、それでも来ますか?』と言われてびっくりしました。 患者に寄り添ってくれないような歯医者さんなんだと思いました。 まだ治療途中のため通院し続けて終わったらこの医院には行くのやめたいと思います。他の口コミにもある通りの医院です。
6人がこの口コミを参考になったと言っています
さんさんの口コミ (女性)
2021年7月 投稿
2.7いいね!
歯科衛生士さん?の態度が本当にこんな医療人いるのかと思うほど酷かったです。 早口で高圧的な話し方で、痛みがあることを伝えると「そのくらい皆さん当然です笑」と言われてしまいました。不安を感じている患者にかけるような言葉ではないと思います。 所作も乱暴で、ずっと怖かったです。他の方がいらして安心していたらその方に乱暴にバサっとタオルを顔にかけられたので、ここには乱暴な方しかいないんだとショックを受けました。先生は優しい感じの方でしたが、医療施設でこんなに嫌な思いをしたのは生まれて初めてなのでもう行きたくないです。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (宮城県/60代)
2021年6月 投稿
1.8いいね!
予約の電話に出たらすぐに保留。他の電話対応とか信じ難い。 折り返しの電話があったが、歯痛が酷いと訴えても、来週まで予約出来ない。と言われて、電話を切った。 他の歯科医院に電話してみたら、痛いなら今日来れる時間にとの返事。 ここで作った入歯も上顎に合わず不満。 今日観て貰う歯医者で作り替えます。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
はなちゃんさんの口コミ (宮城県/40代/男性)
2021年5月 投稿
3.8いいね!
アプリの診察券を提示したら紙の診察券も要求されました。 アプリ使う意味が全くありません。 システム上何とかしてください。
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
歯茎が腫れたので診てもらったところ、虫歯があちこち見つかり、数日お世話になりました。院内の第一印象は殺風景。ユニフォームを着たスタッフの女性が受付をされていて少し戸惑う。椅子はクッション性がなく歴史を感じます。久しぶりの歯医者でドキドキしながら待っていると、呼ばれた先はレントゲン室。昔と違ってただ座るだけで簡単に撮影できたのには感動!かなりフランクに診察台へ通され治療スタートとなりました。不安な中、診察台に座っていると、背後で機材をガチャガチャと用意する音や、扉を乱暴に閉める音などがかなり不安をあおってきました。そのせいか、自分のことも雑に扱われるのではないかと恐怖で身が固くなる思いで治療を受けました。治療も丁寧さには欠けるもののスピーディーで痛みも我慢できる程度でしたし、あっさりと終了しました。ただ、毎回、雑音が気になるし、スタッフの方のユニフォームが古いのかヨレヨレで清潔感に欠けるのが残念だなぁと思います。きっと、あまり細かいことは気にしないクリニックなのかなと思います。先生やスタッフの方とお話すると、とても気さくですし予約も取りやすくて、堅苦しくないのでまたお世話になると思います。
つくしさんの口コミ (女性)
2021年4月 投稿
0いいね!
受付の方が特にですが、スタッフの方の対応が事務的で冷たいです。スクリーニングだけ済ませたい方はWEB予約できていいと思いますが、痛みに親身になってはくれません。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可