宮城野通駅が最寄りの小野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

小野歯科医院への口コミ

月見そばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アットホームな雰囲気のある歯医者で、私は長年、歯のクリーニングをお願いしにこちらに通っています。毎回、先生が丁寧に口の中をキレイにしてくれるので、私の口の中はいつも健康です。とても信頼しています。

続きを読む

ぐるーまんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いしたのですが、見るからにベテランの先生が対応してくれたため安心出来ました。こちらの要望を出来るだけ汲んだ治療スケジュールを組んで下さったのも有り難かったです。実際の治療もとても手慣れた感じでリラックスして受けられました。

続きを読む

ケミーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族みんなで利用していて、家族全員の歯の状態を良く知っている歯医者さんです。治療の腕も確かで痛みが少ないように気を配ってくれるので、不満に思ったことはありません。先日、孫の歯も治療してもらったのですが、先生が気に入ったようで怖がりませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:15~19:00
09:15~17:00

小野歯科医院の基本情報

医院名

小野歯科医院

住所

宮城県仙台市宮城野区榴岡4-12-5 第1さくらビル3F

アクセス

仙台市営地下鉄東西線宮城野通駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:15~19:00
09:15~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

022-299-8055

小野歯科医院の特徴

榴ケ岡駅から徒歩6分、仙台市宮城野区榴岡にある小野歯科医院は、仙台駅へ続くメイン通り沿いにあるビルの4階にあり、青い看板が目印の歯科医院です。院内は新しくはありませんがきれいに掃除が行き届いた清潔感のある空間です。診療科目は歯科です。土曜日も16時半まで診療しています。通院している患者さんも多く慕われています。手際が良く、治療時間が短く済みます。治療が長引く事がないので、忙しい方も通院しやすい歯医者さんです。

掲載のご案内