陸前高砂駅が最寄りのしらとり歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

しらとり歯科医院への口コミ

ベータさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は、患者とのコミュニケーションを非常に重視していると思います。治療の様々な場面で色々な話や説明をしてくださるし、気にかけてくれているのが伝わってきます。内容もとても分かりやすいので、理解しやすくとても助かります。

続きを読む

カゲトシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

建物の外観が緑なので目立つのですが、中はきれいで落ち着いた雰囲気の歯医者です。コミュニケーションを大切にしているので先生に対しても話がしやすく、治療に積極的に参加することができます。信頼関係を築くことができるので、こちらも安心して任せることができます。

続きを読む

ミキティさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下の前歯が抜けてしまい、他の歯医者ではブリッジをかける治療を勧められましたが健康な歯を削るのが嫌で、こちらでインプラント治療をお願いしました。家から少し離れているので初めは通うのが大変かなと思いましたが、先生がとてもやさしくて治療が素晴らしいので選んで良かったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:00

しらとり歯科医院の基本情報

医院名

しらとり歯科医院しらとりしかいいん

開院年月日

1987年

住所

宮城県仙台市宮城野区白鳥1-2-25

アクセス

仙石線陸前高砂駅 出口 車5分

仙台市営バス 白鳥二丁目停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

022-258-8210

しらとり歯科医院の特徴

仙台市宮城野区白鳥にあるしらとり歯科医院は、仙石線陸前高砂駅から車で5分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内