ルミエールデンタルクリニック

お気に入り

口コミ4

住所 宮城県仙台市青葉区上杉1-7-20 上杉住研ビル3F地図

北四番丁駅が最寄りのルミエールデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・定期健診・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ルミエールデンタルクリニックへの口コミ

るみるみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯を診ていただきました。とても優しく笑顔が素敵な先生で、子供も安心することが出来たようです。診察や治療だけでなく、歯磨き指導もあり、これからもお願いしたいと思います。

続きを読む

エリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングに興味があって、いつかやりたいなって思ってたんだけど、お姉ちゃんがここでやって、すごく良さそうだったから、私もお願いしたよ。最初に時間をかけてヒアリングしてくれて、質問でいろいろ聞けたから不安なくできたよ♪

続きを読む

恵理子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者の先生は2人とも女性なので、安心して通っています。説明が丁寧なだけでなく先生の腕も確かで、治療はまったく痛みも不快感もありません。また、院内も清潔できれい。スタッフの人も優しく対応もいいのが嬉しいです。これからはかかりつけにしようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

ルミエールデンタルクリニックの基本情報

医院名

ルミエールデンタルクリニック

開院年月日

2013年10月1日

住所

宮城県仙台市青葉区上杉1-7-20 上杉住研ビル3F

アクセス

仙台市地下鉄南北線北四番丁駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

022-796-3948

ルミエールデンタルクリニックの特徴

仙台市青葉区上杉のルミエールデンタルクリニックは医院名の“ルミエール”(フランス語で光という意味)にふさわしく、医院内は明るく清潔感があります。「歯医者さん嫌だな」という思いが和らぐような空間です。
アクセスも北四番丁駅から徒歩1分、二日町北四番丁停留所からも徒歩1分と良好です。お口に関するお悩みをお持ちの患者さまは一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

★ルミエールデンタルクリニック(仙台市青葉区上杉)【アクセス】北四番丁駅 A2から徒歩1分/二日町北四番丁停留所(市営バス) 徒歩1分

掲載のご案内