EPARK歯科宮城県 歯医者仙台市 歯医者青葉区 歯医者北仙台駅 歯医者北仙台タナカ歯科・タナカこども歯科クリニック

北仙台タナカ歯科・タナカこども歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 宮城県仙台市青葉区昭和町4-3 北仙台ひまわりビル2F地図

北仙台駅が最寄りの北仙台タナカ歯科・タナカこども歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

北仙台タナカ歯科・タナカこども歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まだ子供が小さい頃、私がお世話になっていました。キッズスペースがあり、保育士の免許を持った助手の方が見ていてくださるので安心して通うことができました。

酷い親不知があり他の歯科では大学病院を紹介すると言われたのですが先生はここで治療可能だと言ってくださいました。また、授乳中だということを考慮いただき抜歯後の抗生物質投与が母乳に与える影響なども詳しく教えてもらいました。

結局その時は子供を優先し、その他の治療と歯茎の指導などを受けましたが初めから最後までとてもいい気持ちで通えました。

ただ、人気のためか予約していても待ち時間が発生することはありました。

続きを読む

セシルマクビーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うちの子は、治療や待っているときに動いたり騒いだりするので、子供専門の歯医者さんなら周りに迷惑をかけないと思い、こちらにお世話になっています。保育士の資格も持つ衛生士さんがいてキッズスペースがあることも決め手でした。診察室は広い個室になっているので、多少騒いでも気になりませんし、その前に面白く気さくな先生なので子供が怖がらないのもよかったです。

続きを読む

キヨマサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と2人お世話になっています。キッズスペースもあるので子供も退屈しないで待つことができますし、私が治療する時はスタッフの方が子供の面倒を見てくれるので安心して治療することが出来ます。子供がいると断る歯医者もある中安心して通うことのできる歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

北仙台タナカ歯科・タナカこども歯科クリニックの基本情報

医院名

北仙台タナカ歯科・タナカこども歯科クリニック

住所

宮城県仙台市青葉区昭和町4-3 北仙台ひまわりビル2F

アクセス

仙山線北仙台駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

022-779-5263

北仙台タナカ歯科・タナカこども歯科クリニックの特徴

最寄り駅の東日本旅客鉄道の北仙台駅から徒歩5分、仙台市青葉区昭和町にある北仙台タナカ歯科・タナカこども歯科クリニックは、どんな患者さんにも適した治療を提供できるように、さまざまな努力を惜しまない歯医者さんです。診療科目は歯科のほかに、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科などの診療を提供しています。保育士の資格を持つ歯科衛生士は、小児歯科や子連れの患者さんが気兼ねなく受診できるようにお手伝いします。またホームヘルパーの資格を持つ看護師は、高齢者や障害のある方をヘルプできます。

掲載のご案内