サルーテ歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 宮城県仙台市青葉区一番町4-5-40 おの万一番町ビル4F地図

勾当台公園駅が最寄りのサルーテ歯科クリニックでは、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

サルーテ歯科クリニックへの口コミ

輝さんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で何度か通院していますが、院内が清潔で、器具などもしっかりと滅菌してあるとわかる歯医者です。事前の計画もきちんとしているので予定が立てやすく、治療も丁寧だと気にいっています。

続きを読む

ギュットネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気さくな先生だから、みんな話しやすいと思う。虫歯治療の間、こっちの様子をよく見て声を掛けてくれたよ。

続きを読む

康さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯を使っているせいで、口臭や変色が気になるようになり、形も変わってきたようなので気に病んでいました。新しく開発された材料を使った入れ歯が良いと聞き、この材料を使った入れ歯を扱っているこちらの歯医者さんで治療してもらいました。治療はとても丁寧で、終わった後は口臭も感じず満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

サルーテ歯科クリニックの基本情報

医院名

サルーテ歯科クリニック

住所

宮城県仙台市青葉区一番町4-5-40 おの万一番町ビル4F

アクセス

仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 南3番出口 徒歩3分

仙台市地下鉄南北線広瀬通駅 西5番出口 徒歩3分

商工会議所前駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

022-266-8241

サルーテ歯科クリニックの特徴

勾当台公園駅から徒歩3分、仙台市青葉区一番町にあるサルーテ歯科クリニックは、歯科検診・熱可塑性レジン治療をおこなっている歯医者です。お近くのビルで勤務している方や地下鉄で仙台市の北部や南部から、患者様が来院されます。平日20:00まで診療ですので、仕事帰りにも気軽に立ち寄っていただけます。患者様の歯を守るために、柔らかいかぶせ物をご提供し、治療の時間も十分に取れるよう配慮しております。また、歯科器具は滅菌し、歯を削る器具(ドリルなど)も一人一人滅菌して感染予防に努めております。

掲載のご案内