広瀬通駅が最寄りの錦町公園歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

錦町公園歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設3
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 歯周病

辛かった歯肉炎が一回の治療で治りました。感謝あるのみです。

奥歯付近の歯肉炎に悩まされ食事の際も痛くてまともに噛めず憂鬱でした。
3ヶ月くらい複数の歯科医院に通院しましたが、どこも抗生物質の投薬のみで一時的に良くはなってもすぐに悪化し一向に改善されずこちらの歯科医院に行きました。診察の結果は歯周炎の悪化でなぜそうなるのかという原因をレントゲン画像を見ながら詳しく説明してもらいました。
その後スケーラーで歯石掃除をして切開し膿を出し、歯磨きでの注意点を指導してもらいました。するとあれだけ辛かった歯肉炎が翌日には何もなかったかのように楽になり今では美味しく食事ができています。
とても素晴らしい先生だと思います。最近のサロン風のおしゃれな歯科医院とは違いますが、先生の腕も良くて治療機器も新しくこれから行きつけにしたいと思います。

続きを読む

赤いダイヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは治療のときにカメラを使って説明してくれると聞いていました。虫歯の状態を自分で確認することは難しいので、実際にどのような状態かわかって面白かったです。治療後は虫歯の無いきれいな状態になっていることがわかり安心できました。治療のときに痛みを感じなかったので、これからも利用したい歯医者さんです。

続きを読む

いちごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療をする前に口の中にカメラを入れて撮影し治療内容を説明してくれました。治療中は特に痛みもなく的確な治療をしてくれたと思います。治療が終わったらまたカメラで撮影して、治療前の様子と比較して説明してくれました。希望したらメールで送ってくれるので、信頼できる歯医者だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
09:00~14:00

錦町公園歯科医院の基本情報

医院名

錦町公園歯科医院

住所

宮城県仙台市青葉区本町2-12-1

アクセス

仙台市地下鉄南北線広瀬通駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

022-223-3001

掲載のご案内