勾当台公園駅が最寄りの歯科一番町では、矯正歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

歯科一番町への口コミ

優樹菜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ブラウンで統一された院内はとても広々としています。矯正歯科とインプラントを専門的に行っている歯医者で、歯並びに強いコンプレックスを持っていた私にとって心強い存在でした。人前で笑う事にストレスを感じなくなったので、行ってよかったと心から思っています。

続きを読む

水無月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

顎のゆがみがあり子供のころからかみ合わせが気になっていました。こちらの歯医者は連携医療を行っているので手術で治していただけると聞きましたので思い切って治療していただくことにしました。さすがに大きな歯医者で最新の治療を受けられて今は美味しくご飯が食べられてうれしいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:30
09:30~18:00
10:00~16:00

歯科一番町の基本情報

医院名

歯科一番町

住所

宮城県仙台市青葉区支倉町1-31 支倉メディカルビル5F

アクセス

仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:30
09:30~18:00
10:00~16:00
診療項目
親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 インプラント
お問い合わせ

022-223-8871

歯科一番町の特徴

勾当台公園駅から徒歩12分、仙台市青葉区支倉町にある歯科一番町は、矯正歯科を主に診療し、それに付随する虫歯や歯周病なども包括的に治療している歯医者です。自由診療を中心におこなっています。落ち着いたブラウン系の広ーとしたスペースの半個室型診療室には新しい設備が組み込まれていて、無駄な動きのない手際がよい治療をおこなえます。大学病院や医療センターと提携し、治療を提供できる環境を整えていますので、気兼ねなく治療を受けることができます。

掲載のご案内