北仙台駅が最寄りの西村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

西村歯科医院への口コミ

カッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭があることを悩んでいたときにこちらの歯医者さんだと口臭治療が受けられると聞き、受診しました。口臭の事を話すのは少し戸惑いがありましたが、親身に話を聞いてくださったので話しやすかったです。検査してもらったところ口臭の原因が歯周病であることがわかり、ちゃんと治療すれば口臭も改善すると聞き安心することができました。月に一度クリーニングに通うようになり半年になりますが、口臭が落ち着いてきました。

続きを読む

山本容子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この年になって口の臭いが気になりだしました。口のトラブルだからと思い歯医者に行くことになりました。自宅に近いかかりつけのこの歯医者は、お互いをよく知っているからこそ、行っていることに信用が持てるんですね。口臭は歯茎が炎症を起こしているからだと言われました。次回から歯茎を健康にする治療をしてくれることになりました。

続きを読む

BATHROOMさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の治療をして貰いたくて、駅の近くにあるこの歯医者を利用させて頂きました。どういった理由で歯に痛みが生じてきたのかは分かりませんでしたが、先生からの診察で歯茎が下がっている事による知覚過敏症であるとの事が分かりました。普段からの防止策も丁寧にご指導頂けました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

西村歯科医院の基本情報

医院名

西村歯科医院

住所

宮城県仙台市青葉区通町2-6-4

アクセス

仙山線北仙台駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

022-234-4786

掲載のご案内