高橋歯科小児クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 宮城県仙台市青葉区中央3-1-13 高橋歯科ビル2F地図

仙台駅が最寄りの高橋歯科小児クリニックでは、小児歯科などの診療を提供しております。

高橋歯科小児クリニックへの口コミ

キヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

すごく親切で明るい雰囲気の歯医者です。皆さん笑顔で接して難なく子供の虫歯も治療できました。また是非お願いしたいですね。

続きを読む

シズクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は小児歯科で評判がいいので、子供を連れて診察に伺ってみました。確かに、子供が嫌がることなく治療を終えただけではなく、マジックがご趣味なのかその場で披露して下さいました。親子揃って目が点。普段、どんな病院でも嫌がる子どもが喜んでいたのでよかったです。

続きを読む

千夜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子がいつもフッ素加工をしてもらっています。駅から近く、歯医者に行くだけでなく買い物にも寄りやすいのでとても便利です。息子も先生によく慣れていて、先生と話すのも嬉しいみたいです。スタッフさん達がいつもニコニコ接してくださるので、息子は歯医者さんが好きみたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

高橋歯科小児クリニックの基本情報

医院名

高橋歯科小児クリニックたかはししかしょうにくりにっく

開院年月日

1975年

住所

宮城県仙台市青葉区中央3-1-13 高橋歯科ビル2F

アクセス

東北本線仙台駅 西口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
小児歯科
お問い合わせ

022-267-6060

高橋歯科小児クリニックの特徴

仙台市青葉区中央にある高橋歯科小児クリニックは、東北本線仙台駅から徒歩5分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内