斎藤歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 宮城県富谷市成田4丁目19-3地図

  • 18時以降診療
泉中央駅が最寄りの斎藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

斎藤歯科医院への口コミ

夕菜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは虫歯の治療と歯のメンテナンスのために利用しています。綺麗で居心地がいい歯医者で、いつ行っても笑顔でスタッフが迎えてくれます。虫歯を削る前はしっかり検査をして原因を調べ、効果的な治療法を説明してくれました。先生に任せたおかげで、神経を取らないで虫歯を無くすことができました。

続きを読む

桃子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よく清掃や消毒がされていて、とてもクリーンな歯医者さんでした。奥歯の痛い部分を診てもらいましたが、自分でも気づかなかった虫歯が沢山あり、深い虫歯は詰め物で修正して、表面にできた虫歯は薬を塗っただけで終わりました。すぐに削ったりしないで、ちゃんと治療方法を説明してくれたのに感心しました。

続きを読む

みみっとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと歯医者に行かなかったので、昔治療した歯が痛くなってしまい、家から歩いてもいける歯医者さんを探して行ってきました。先生はすごく感じが良い方で、治療中も大丈夫ですよと不安を取り除いてくれました。何本か虫歯がありましたが、通う回数も少なくて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

斎藤歯科医院の基本情報

医院名

斎藤歯科医院

住所

宮城県富谷市成田4丁目19-3

アクセス

仙台市地下鉄南北線泉中央駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0223-51-0810

斎藤歯科医院の特徴

泉中央駅から車で11分、黒川郡富谷町成田にある斎藤歯科医院は、院内の消毒活動が定期的になされていて、清潔な診療環境の整備がおこなわれている歯医者です。虫歯の歯におこなう修繕治療には、シンプルな施術が可能なレジンなどの新しい医療素材が使われていて、施術の前には患者のさまざまな要望に応えながら、治療がおこなわれています。また虫歯治療の終了後には、長期的な口腔内のメンテナンスが、患者のリクエストに応じて実施されています。

掲載のご案内